こんちくわ(*・д・*)


しーなですヾ(。・ω・。)


一昨日はタイトルにも書いた
Abema TVの
【全日本〇〇グラドルコンテスト】
の収録に行ってました♪



1週間くらいに前に、
オーディションに行って

あ、この日だ(*・д・*)
↓↓↓




オーディションに無事合格して、
収録に参加できました♪


内容はまだ言えないのだけど…


撮影日まで、
私は毎日この収録の事で
頭がいっぱいでした!!


撮影が終わって、
とりあえずホッとしました。
それくらいビビり倒してました笑い泣き

これで後は今年の残りを
楽しむだけや!!

28日は事務所の忘年会
イベントあるしね♪



おそらく、この放送は
来年の1月になると思うので、
その時にちゃんとお知らせするね💓



この収録の時に、
いつの日かの撮影会ぶりに
春野恵ちゃんに会いました♪



他の子達とも、
写真撮りたかったけど
タイミングなかったー(´;ω;`)



来年のお知らせ、
たのしみにしててね💓


しーな😋