みなさんこんばんは!

しーなです。


もう大晦日ですね。
2018年は本当にあっという間で、
毎年それは思うけど、
例年よりももっともっと
あっという間だったなーと思います。



そして、なによりも
充実した1年でした。




1月から週プレさんでの
パイアートカレンダーが始まり、




それがクラウドファンディングで
写真集を出せることになり、
夢であった自分のグッズである
Tシャツやマウスパッドや、
カレンダーを作れることになり、
去年悪ふざけで始まった事が
ここまでになり、
そのキッカケを作ってくださった
週プレさんに感謝です。




無名の私が、
今年はたくさんのドラマに
出演させていただき、

BSジャパンさんの
『命売ります』
『逃亡花』

日本テレビさんの
『ゼロ 一攫千金ゲーム』
『ブラックスキャンダル』

テレビ朝日さんの
『刑事7人』
『リーガルV』



『極道めし』では
初のレギュラー出演をし、

BSテレ東さんでは
『サイレント・ヴォイス』
サイトの出演者にしっかり
名前と役柄を載せていただいての
レギュラー出演。
そして、スピンオフも
出させていただき、
感謝、感謝でいっぱいで
こんな私がこんな風に
していただけることに
感動しっぱなしでした。


去年はたくさん舞台に
出演させていただき、
ずっとお芝居に触れられましたが

今年は映像のお芝居に
たくさん触れ、
自分の未熟さを感じながらも
成長をする場があって
葛藤しながらやれる事が
嬉しかったです。


本当に、芝居が好きだなぁと
感じながら日々を過ごせました。




何もなかった私が、
パイアートという武器を
見出してもらって、
自信を持つ事ができました。

そして、夢であった映像のお芝居。


全てはたくさんの方々との
出会いのおかげで、
私は本当に色んな人に
支えていただいてるんだと
肌で感じる1年で、
今そばにいてくださる
ひとりひとりを大切にしようと
心から思ってます。

感謝しても仕切れない1年であり、
充実感と、来年への希望で
いっぱいです。




年々ちゃんと前進してるなぁと
思いながら過ごしてますが、
今年は本当に
今までの自分では
考えられないほどの
躍進だったと思います。


でも、ここで満足せず、
さらに上へ、上へと目指して
頑張っていきます!!


なんの根拠もないけどね、
来年はもっとステキな一年に
なる気がしてるの!

絶対にもっともっとよくなると思う!
いいお知らせが
たくさんでにると思うの!

そのために私自身がんばるし、
そうしていく事が、
そばで支えてくれる方々への
最大の恩返しだと思うから!


すんごい頑張る!!


1月にはいいお知らせも
できそうだし!!

2019年も最高だよ💓


ただ、みんなに会える機会が
減ってしまったのが
寂しい1年でもあったから、
その辺も改良して、
うまくやっていこうと思う(≧∀≦)



みんな、急に環境が変わって
私から離れていってしまった人も、
その環境についてこれなかった人も
居ると思う。

それでも、
応援し続けてくれて
そばにいてくれる人達に
心から感謝してる!!

本当にありがとう!!

離れたとしてもね、
少しでも思い出してくれるだけでも
私は嬉しいんだよ。

私はみんながいてくれるおかげで
頑張れるから、
今までいてくれた人、
新たに出会えた人、
みんなに感謝してる!!

本当にありがとうね。



こんな私だけど、
2019年もよろしくお願いします!!





しゃー!!!

死ぬ気でがんばるよぉー!!





しーな😋