おはよう😃


しーなですヾ(。・ω・。)





去年、年末に収録してきた
Abema TVの
【全日本⚪︎⚪︎グラドルコンテスト】
が、いよいよ本日放送ですラブ



1月19日
24時00分〜25時00分

Abema TV
【全日本⚪︎⚪︎グラドルコンテスト
〜ABILITY〜】

📺👇




私が挑戦したバトル内容は
演技です。



その本番前の様子が
上のURLから見れますヾ(。・ω・。)


こんな感じ👇



四つん這いで何してんの?
って思うよねw


それは今日の放送を
見ていただけると
わかります♪




本番前の様子の放送で
こんな格好してて


とても緊張してるようには
見えないだろうけど、

すんごい緊張してたの(´・ω・`)


オーディション受かったと
聞いた日から
この日の収録の事を考えると
心臓ぶち壊れそうなくらい
緊張してて、


その緊張をほぐそうと、
リラックスポーズしてたら、
そこを使われてた!笑


やる気ない奴に思わんでな(´;ω;`)


やる気しかないから!
常に!!!






なんなら、
今日みんなに観てもらうのも、
自分が観るのも緊張してる…





マネージャーにも、
『こんな緊張してる椎名さん始めてみました』って言われたほどw



そんな様子も含めて
楽しんで見ていただけたらと
思いますラブラブラブラブ


みてね(≧∀≦)💓





しーな😋