こんばす!

昨日はね、
CBCテレビの『本能Z』
という番組の収録に
行ってきたんだよヾ(。・ω・。)



お仕事でさ、
新幹線乗って🚅行くって
なんか嬉しいのよね♪

憧れがあったから♪


この番組は、
今田さん、東野さん、
雨上がりさん、
フットボールアワーさんが
レギュラーで出演されてる番組で
とっても、とっても緊張しました。


愛知、岐阜、三重に住んでる方は
見た事あるよね?

ホームページ↓


paraviで、
見逃し配信とかで
観れるみたいだから、
他の地域の方でも観れるのかな??


ちなみに、
私はamazon primeビデオで
過去の放送みたよー♪








放送日がわかったら、
またお知らせするねん💗

お楽しみにー♪







名古屋…



名古屋めし食べれんかった事が
悔やまれました(´;ω;`)笑



次は時間ある時に、
ゆっくり名古屋を堪能したいな♪




しーな😋