おはよう😃

しーなだよ♪


ブログに、
名古屋めしにありつけんかった
事について書いたら、
コメントにきしめんの事
書いてあって、

朝からお腹が鳴っておりますー!



私、きしめん
めちゃくちゃ好きなんよ!

平たい麺がとにかく好き!
そして太い麺が好き!

平たくて幅がある麺とか最強!
ラーメンは断然太麺派!!

太ければ太いほどいい!!




そもそもね、
歯ごたえがある食べ物が
ものすごくすきで、
ふにゃふにゃの麺が
苦手すぎて、

カップラーメンとか
お湯入れた瞬間に食べます。

お店で食べるラーメンに比べると
カップラーメンは
麺が柔らかくなるのが
とても早いから、
柔らかくなった麺を
一本でも口に入れたくないという
謎のこだわりがあるので、
バリバリした状態から食べます。


全然公言してこなかったけど、
ものすんごくラーメン好きなんですよ。



でもさ、
ラーメン食べてる
ツイートとかしたらさ、

あいつ痩せる気ねぇな!
とか

だからデブなんじゃんw


とか言われたり思われるの怖くて
載せてなかったんだけど、


去年の年末に、
内臓が赤ちゃんのまま
成長してない故に、
食べても食べなくても、
運動しても、しなくても、
痩せも太りもしない事が
分かって

『椎名さんの場合は食事療法も、運動も関係ありません。内臓です。内臓を、成長させて動かさないと痩せません。』

と先生に言われて、
あんなに食べ物摂生してたのが
無意味だった事を知ってからは
食事制限とかをやめて、

大好きなラーメンも
月一だけ!
と我慢してたのもやめ、

普通の人と同じ食事にしてます。



なので、ラーメンも
今日から載せてやる!!!





私はラーメン好きなんだー!!!








よし!言ってやったぞ!




…あれ?
なんでこんなこんな話しに?笑




なぞっすな(*・д・*)


おっぱい!






しーな😋