こんばちわヾ(。・ω・。)

しーなです!


昨日は
ハッピーバレンタインでしたね💝



みんなはチョコもらった?

最近は会社での
チョコ禁止されてるらしいね。

お返しするのも大変だし、
それがいいよね。



とか言いつつ、
ちゃっかり作った私。


もちろん家族用♪

おじいちゃんに
毎年あげてるから、
今年も✩°。⋆




今年はガトーショコラにしました☆




ハート型♥️




ママやおばあちゃんたち用、
丸型の型でもうワンホール♪




今年は2ホール焼きました♪

丸型の型は、
100円ショップで200円商品のを
購入したのだけど、
サイズ感、機能性、共に最高!


侮るなかれ!100均!!


ラッピングはこんな感じ💝





今年はみんなに会う機会ないから、
チョコとかプレゼントできんな…

と、思ってたけど

全然できるじゃーん!!
何故なら明日はスムース撮影会!



て、事で先程急遽作りました!!


チョコパウンドケーキ🍫



お、お口に合うか不安ですが…

限定10個用意しました!!

明日撮影会来れる方にプレゼント🎁




明日の撮影会は
まだまだ空きがあります!!

なんなら、5部は予約ないから
個撮狙えます!!笑


ぼっち寂しいから来てな(´;ω;`)


1人嫌やねん(´;ω;`)






明日待ってるね♪😘




しーな😋