おはよう😃


今朝は円形脱毛症に
なってる夢を見ました。

しかもかなり広範囲。
ちょー目立つ場所に。






今年入ってから悪夢ばかりみる。笑
何がそんなに心配で、
ストレスと思ってるんだろ?笑

私的にはそんなの何にもないのにw


こーゆー時、
夢占いですぐ調べる友達がいるから
真似して調べてみたけど、





『ふーーーん』でしたw






私はそーいった部分は
乙女チックな心を持ち合わせて
いなかったようですな。⸜( ⌓̈ )⸝笑





みんなその辺どう??
気にするタイプ?

てか、あんまり夢とか見ないんかな?

私はかなり夢を見るし、
かなりちゃんと覚えてる。



髪かきあげしーなちゃん
置いておきます。



では、本日の撮影会いってきますキラキラ





当日も参加できるからねん💗

スムース撮影会👇





しーな😋