こんち!

しーなだよヾ(。・ω・。)



一昨日のニコ生の
フィットグラドル部…


いやはや、騒ぎすぎたw



先月は舞台のため
菜乃花さんが居なかったから、
今月居てくれることが嬉しくて、
ついつい爆発💥笑



安定の下ネタはもちろんですが、
テンションがこれでもかってくらい
高かったw


引いてた人も
いそうだよね(´・ω・`)笑


ごめんよw



やっぱ2人揃うのが
楽しくてついねw






2月はバレンタインって事で、
オリジナルチロルチョコ🍫



このラッピング、
椎名も事務所でせっせと手伝って
マネージャーさん2人で
用意したんだよw



数を多く用意しすぎたので、
まだ余ってるの!!

24日の撮影会で
先着順にプレゼントしようかな?
マネージャーさんが持ってから、
マネージャーさんが忘れなかったら
みんなに渡すね!笑




そして、差し入れ!!
ありがとうございます😊

 

美味しくいただくな😋

入浴材大好きマンだから、
ルンルンで使わせてもらうね♪






いつも、チェキの時間では
谷間出せるように、
谷間出る服を着てきて、
『はい!おっぱいかな?おっぱいチェキかな?』って
ノリノリで谷間を出して
チェキを撮るのだけど、

この日は
胸元開いてない服だったので、
代わりにみんなのおっぱい
触るチェキ撮りましたw



なんでか私がおっぱい触ると
みんなエクスタシー感ある
いい顔をするw



その時の再現風に
菜乃花さんがしてくれたw
👇👇👇




ホントは、
頭に菜乃花さんの
おっぱい乗せたバージョンも
あるけど、

私がめちゃくちゃキモい顔しとるから
自粛させてもらうわw





来月もこんな感じで
楽しくニコ生を放送できればと
思います✩°。⋆



来月は3/19です♪
ネイキッドロフトさんへ
足を運んでくださいな♪

いけないよー!って方は
ニコ生みてちょ💗




しーな😋