やぁヾ(。・ω・。)

しーなだよ!
日曜の事務所の撮影会に来てくれて
ありがとう😊


なんだかんだで満員御礼!
最後の枠だけキャンセルあったけど、
初の事務所ソロ撮影会の
滑り出しは好調ですなヾ(。・ω・。)


こんな感じで、
毎月1回は事務所での撮影会を
したいと、考えてます♪

ちなみに、
来月は自分で言うのもなんですが、
お誕生日があるので、
お誕生日イベントDAYにしたいと
思っております(。・・。)!!



撮影会を午前中にやりまして、
お昼からネイキッドロフトさんで
お誕生日会しまふ🎂


もう29歳になる私。

29歳にちなんで、
29【肉】祭を開催します。


簡単に言うと、
肉食って酒飲んで騒ぎます。



撮影会の詳細は、
明日か明後日ごろに
でると思いますヾ(。・ω・。)



ネイキッドロフトさんのは
もう予約開始しております!

詳細👇





定員数少なめ設定のおかげで、
ゆったり撮影会できて
みんなもうれしそうで、
私も嬉しかったなぁー♪


やっぱりみんなと
わいわいするの好き!


もう少しオフ会の人数増えて
わちゃわちゃでもいいなー♪




茶髪での撮影会は
この日が初めてで、
みんなの反応を
ドキドキしておりました…



特に何も言われずスルーw


たまらず、
自分から切り出しちゃったw


がおー!!




田舎から出てきて、
都会に馴染もうと髪染めてみて
初めてグラビアに挑戦した
新人の女の子感を
感じるのは私だけだろうか?


思ったほど明るくないね!
って意見が多かったかな?





私の髪質的に何色に染めても、
結局黄色っぽくなるのよねー


こんな感じに👇




私服だと、アップにした方が
しっくりくる気がする(*・д・*)


髪色によって、服装や化粧の
合う合わないがあるよね(*・д・*)



まだまだ、髪色に馴染めてない
しーなです(*・д・*)笑




差し入れに、
マスクもろたヾ(。・ω・。)

花粉症だし、風邪引いたのか
喉痛いから助かるー(*・д・*)





みんなありがとう😊




しーな😋