こんばんち♪
しーなですニコニコ


本日はクロぱちの収録のため、
ビックマーチ高崎おおやぎ店に
お邪魔してきました💓



久々のパチンコに大はしゃぎ♪

ニコ生で配信してた
【らんチキ!!】ぶりなので
2年2ヶ月ぶりとかかな!?


楽しかったです(〃ω〃)







番組内で、
パイアートも披露させて
いただきました(≧∀≦)









クロちゃんとのツーショット📸





今や鉄板ネタとなった、
桃太郎のぱっかーん!!🍑




本日もぱっかーん!
しましたヾ(。・ω・。)




最近はパイアートでの
お仕事も増えてきて、
こうして面白がって
いただける事が幸せです!!


もっともっとパイアートを
知ってもらえるように頑張ります♪
(o`・ω・)ゞ




クロちゃんとのパチンコ対決や
パイアート、
そして、むふふ…💓なトークは
U-NEXTさんで配信です♪



配信日がわかったら、
またお知らせしますねー♪




しーな😋