おはよう😃

しーなです♪


もう3月か(*・д・*)
って、こーゆーくだりって
毎年、毎月あるよね(*・д・*)
人間て同じこと
繰り返しがちな生き物よね。


違うことし続けるって
むずかしいんだなぁ

かなを



相田みつをさん風にお送りしました。


いや、話しそれた。



一昨日、5月に出演する
まいっちんぐマチコ先生の
ビジュアル撮影に行ってきました♪



衣装がすんごい可愛かった💓
早くみんなにみせたい!!!

その写真公開、ビジュアル公開は
3月中旬の頃です♪

マチコ欲高めといて⭐︎



この撮影中、
たっくさん、
マチコポーズしたんだけど、
ただ今絶賛筋肉痛です。


久々にこの間
ジムに行ったからそれかな?
と思ったけど、
なるほどね!これのせいね!
って今ブログ書いてて
気づきました(*・д・*)


撮影の前に、
【confetti 】さんの
取材を受けました♪



手に持ってるのは3月号ですが、
私たちが掲載されてるのは
4月号です♪
ちょうど、今日発行日なので
是非手にとってな♪



取材中も、撮影中もずっと
笑いっぱなし🤣

(自撮りしてる時にもみんなが笑かしてくる👇)




こんな暖かい現場で
マチコ先生を演じられるとおもうと
稽古が始まることも、
本番も楽しみで仕方ない♪

とてもいい作品になる
予感しかしないよ♪





チケット発売についてですが、
このようになってます。
👇👇👇

椎名の予約ページはこちら💁‍♀️




【指定席】
3月3日   13時〜発売

【自由席】
3月12日  0 時〜発売


発売日開始はは上記のですので、
間違えて出遅れんようにな!


指定席では、私が
まいっちんぐポーズして
パンチラする姿が
間近で見れちゃいます(ノ∀\*)


そして特典もついてくる(≧∀≦)



指定席の方がお得やな🤔💡




その他、詳しい事を知りたい方は
まいっちんぐマチコ先生の
ホームページへ🏠👇



みんなが観に来てくれることを
楽しみにしてますヾ(。・ω・。)



しーな😋