こんばち!

ばったばたバタコさんで

ブログ書くの遅くなっちゃった!



今日も朝から元気に動き回り、

取材を受けてきました♪

詳しい情報は、
わかり次第またお知らせするよーん💓



最近お仕事いただける機会が
多くて本当に嬉しい!

オーディションも前よりも
受かりやすくなってて、
こんなに有り難いことって
ないなーって思ってる!

頑張らなきゃって更に思えて
椎名は幸せです!!


今日事務所で、
マネージャーの方々に
茶髪いいね!!

舞台終わっても茶髪でいたら?
と、案外好評(*・д・*)!!


自分でも、
髪色のトーンもう少し落ち着かせて、
茶髪でいるのありだなーって
思ってたから、

そう言ってもらえて嬉しかったな!
後押ししてもらった感じ♪



みんな的はどうしら?
黒髪のほうが好み?

少し明るいほうがいい??




まだ昨日の本能Zの放送とか
描きたいことはありますが

それは明日またゆっくり書くね!

とりあえず5時起きなので寝ます!


美味しいお茶飲んで🍵
ぐっない!




しーな😋