やほヾ(。・ω・。)

しーなです♪

6日に放送した
CBCテレビ『本能Z』
見てくれたかいな?

私は仕事で見れんかった(´;ω;`)
誰か録画しとらんかのう?



今回のパイアートは
番組特別バージョンで、

本能寺!!




の変!!



『敵は本能寺にありっ!
パッカーン!!』





本能寺を開けると、
中から信長に扮した今田さんが
出てきます(*・д・*)!!


(に、似てるかな?滝汗



こーゆー変化があるということで

『本能寺の変』という
テーマにしましたヾ(。・ω・。)笑



リハーサルで緊張のしーな。
👇👇👇(左のむっちりが私)




太ももがムチっとしとるの。
いつでも絶好調のムチ。や(*・д・*)




そしていざ本番💡




喋って、アピールして、
その結果…







私の谷間の乳汗により擦れて、
信長風今田さんの顔が
消えましたw





残念!無念!



でも、これが
パイアートの儚さであり、
醍醐味です。
(それっぽく言ってるだけw)



放送後の見た人の反応を
見るのが楽しくて仕方ないw




こうして気にかけてもらえたり
呟いてもらえることが有難い🙏







本当に有難い撮影でした!

また呼んでいただけるように
私自身も、
パイアートも精進します!!




本番前パッカーンw




しーな😋