こんち!

しーなだよ♪


ここ数日、バタバタ
ずーっとしてて、
ようやく昨日はお休みで、
やりたい事を詰め込みました!


朝イチで歯医者に行って👨‍⚕️

整体に行って、
針うってもらってスッキリ!!
最近お腹の調子悪かったり、
眼精疲労もすごいから、
それを全部やってもらった!
針最高!!


そのあと、菜乃花さんに
教えてもらったサロンで、
まゆげ染めて、整えてもらった!
そしてまつげパーマも!!


整体やまつげパーマの時に
メイクできないから、
一日中すっぴんだったんだけど、

まゆげ染めて、まつげパーマしたら
すっぴんでも全然いい感じウインクキラキラ





そのあとは、
ママと美容室に行ってきたよ♪

LAURENTのアイドル犬、
ビビちゃんを抱っこして
癒されてるママ👇


ビビちゃんのすがたは
ママに隠れて見えないけど、
ずーっと大人しく抱っこされてて
シャンプー台でもずーっと一緒!笑
シャンプー台でも
ママに抱っこされながら
ビビちゃんが寝てたらしい!!


恐るべし母性!!笑



ちゃーん!
前髪と、髪を7センチほど切って
いい感じ!!





本当はまたボブにしたかったけど
マチコ先生が
5月にあるからここは我慢!


でもこの長さも気にいってる♪
どうしかしら?


ママも髪を短くカットして、
2人とも徳さんにやってもらったー♪



何気にママを公開w
昔はよくこのブログにあげてたけど
最近は隠してたんだよねw

だけど、ノリで
昨日ツイッターに載せちゃったw

ま。いっかw


そのあとはママとディナー🍽
大好きな馬刺しを食べて、
もつ鍋食べて、大満足!!




そして、お家に帰ったのでした。


ちゃんちゃんっ!


ちょっと予定詰め込み過ぎて
バタバタした一日だったけど
やりたい事できて充実してたなー♪




良き日でした♪



しーな😋