おはよ(*・д・*)
グッとな日曜だね!ニヤリキラキラ
(↑誰やねん)




昨日は朝ママからの電話でおきて☎️
家の近くでレックウザの
レイドバトルが始まったと知り、

寝起き15分で家を出て、
たっくん(弟)と
レックウザ狩りに出かけたよ!

ママは病院だったから、
たっくんと二人でチャリ乗り回して
(あ、二人乗りじゃないよ!笑)

『よし!次はあそこでレックウザやっとる!行くぞ!』

『次はあそこや!』
と、狩りまくりました。

お昼から出かける用事があったので

朝の時点ではここまで。
5匹!!




お出かけ途中に
たっくんと写メで遊ぶの巻。笑


地底とか海底にいそうな
顔してんな(*・д・*)👆




そしてお出かけの用事を済ませて、
またたっくんとママと
夜の狩りに!!




昨日は結局7匹!
高個体値を求めて挑んだけど、
100パーは出なかったな(´・ω・`)


まぁ、仕方なし!

でも、7戦して
全部ちゃんとGETできて
取り逃がしなかったから、
大満足!!(≧∀≦)


早く色違いの
実装もされてほしいなー♪

今日はフレッシュ撮影会があるから
夜できたらやろうかな♪


メイクさんに髪やってもらって、
お化粧も完了しました☆

1部はメイドさんするねん!


 お時間あれば遊びにきてな💓

詳細👇


しーな😋