おはざす!

しーなす!(*・д・*)



ねんむいむいっ!


一昨日、
たっくんとレイドバトルしてから
おばあちゃん、
ママ、
たっくん、
私!!
で、劇団四季の『アラジン』を
観てきました!!




ご存知の方も多いと思いますが、
私には弟が2人いまして、
上の写メのたっくんは
3人兄弟の末っ子。

私の14個下です。


そしてもう1人、5個下の弟が
ヤンキーなんですが、
数年前から
『みんなを劇団四季のアラジンに連れて行きたい!』
と言ってくれてて

それを実現してくれました♪


私達のチケットを手配して、
お金ないのに頑張ってくれました!笑

ただ、
いっつも肝心な所でミスるので
本当は6枚チケット必要なのに、
4枚の注文になっていたようで、
自分の分と彼女の分がない状態に。


『俺らは来年また行けたらいく!』
と、2人はデートにでかけたみたい!


 なんか申し訳なかったな(´・ω・`)


始まる前に、こちらを購入👇



左のチャームは
くじ引きシステムで、
何が出るかわからない!ってやつで
家族全員でやって、

私が5番
たっくんが2番
ママが4番
おばあちゃんが1番

と、被らなかった!
ただみんな2番のランプ型の
チャームが欲しかったから、
たっくん以外は
なんとも言えん顔してたなw

特にママが残念がってた!
そしておばあちゃんは
そもそもこれが何か
わかってなかったw


お『これなに?これでどうするの?』

か「それが当たったんだよ!」

お『え、意味わかんない!これどっかにやるの?』







…ばかw
どっかにやるってなんだよw


右のはコンパクトミラーなんだけど、
ママがお揃いで買ってくれた♪

真ん中にランプがあるのが
可愛くて気に入った💓




もちろんプログラムも買ったよ!


観終わった後に、
あの役は今日は
どの役者さんだったんだろ?
ってみるのが好きなの!



そしていよいよ本編☆

は、つぎのブログでかくぅーw
長くなった ちゃったからね(´・ω・`)



しーな😋