こんち!
しーなです!



ブログでもバースデーイベントの
お知らせちゃんとし終わってる!
と、思ったら

してなかったー_(┐「ε:)_



ごめんなさい!


てなわけで!!



ツイッターじゃ文字数的に
書ききれないので、
こちらで詳しく
バースデーイベントの説明します!



3月23日に
バースデーイベントをします!

大きくわけで2部構成です!


【バースデーイベント】
3月23日私のおたおめ会します!

〈第1部〉
撮影会をします💓

詳細&予約ページ👇
〈第2部〉
ネイキッドロフトさんで29歳になる、しーなを祝う29(肉)祭します。呑んで、肉食って騒ぐ🍖

詳細&予約👇







と、こんな感じです。



第1部でやる撮影会は
まだ2枠ほど空きがあります♪

空きのある前半の部では
こんな感じのを着る予定です♪
👇👇👇



満枠になってる後半の部では
ラブリーめなのを着ます♪

衣装はネット注文中!!
早く届かないかなー?と
ワクワクしとる!

ただ、間に合うかが若干不安w
大丈夫と思うけどね!



こんな感じの
セクシー目の衣装+水着を
着る予定です👙





そして、第2部の
29(肉)祭りでは、
私が考案した肉メニューがあり、
それをみんなで食らいつきたいと
思ってます。
(別途 注文ですが…)



そんで、めっちゃみんなで
楽しめるようなゲーム内容を
考えたので、
それをみんなで楽しんで、
肉食って、酒飲んで!!

サイコーだと思いません?笑



そして、今回は料金が4170円。



なんでこんな中途半端な
数字やんねん!


と、思った方も多いことでしょう。




4170

417

しいな


椎名!ですw






なので、当日券の料金も
4170円に417円を足した
4587円という数字になってます。



果たして、
これに気づいた人は
いたのだろうか?笑




そして、ちょっとお高めの
入場料なので、
お気持ちですが、
限定グッズをプレゼント予定です!

数量限定のものを只今作成中!!
私的にいい仕上がりで満足!!
あれ早く欲しい!!



撮影会は先月よりも
人数増やした分、
撮影時間延ばして、
1着だけだと飽きると思うので
合間に着替えを入れて、
少しでもコスパよく楽しめたらと
私なりに考えたよ♪

ネイキッドロフトさんで
やってもらう、
その日限定のメニューを考えたり、
この日のために色々考えたから
是非一緒に食べたい♪


椎名のイベントは
みんなを近くで感じたいし、
仲良くやれるのが
最高だと思ってるから、
みんなで楽しくできたらって
心の底から思ってます!


椎名の誕生日イベントだけど
みんながたのしめることが大事って
思ってるんだ♪

だからめっちゃ楽しもうなぁ
(≧∀≦)ラブラブ




しーな😋