おはぬん!
しーなだよヾ(。・ω・。)


昨日はお誕生日撮影会でしたん💓

お誕生日ということで、
いつも着ないような衣装を着ました♪


1部はこちら💁‍♀️






2部はラブリーな衣装👙


首輪と手綱ついてんの♪


全身撮りたかったけど、
撮れなかった(´;ω;`)

時間なかったのと、
全身鏡なくて(´;ω;`)





1部につき、
私服と水着の
2着着ることにしてるんだけど、

私服がわりに着た、
上の写真の2着が
ちょっとセクシーにみえたせいか
水着で出てきたときの
みんなの反応の薄さが面白かったw



今後普通の水着
着づらいからやめてw




変わった衣装みつけるのは大変だけど
こうした特別の時にはいいね♪

みんな喜んでくれてて
嬉しかったなぁ♪



お昼からやるお誕生日イベントの方が
先に決まってたから、
そっちの時間ズラすわけにもいかず、
それでも撮影会やりたい!と、
私がわがまま言ったから

早朝からの撮影会に
なってしまったけど、
たくさんの人が来てくれて、
満員御礼だったので、
本当に有り難かった(´;ω;`)



朝早い中、本当にありがとうね😊








しーな😋