やほーい!
しーなですヾ(。・ω・。)

土曜のお誕生日お祝いの続き🥂



撮影会を終え、
ソッコーで移動して、
ネイキッドロフトさんで

『29(肉)祭り🍖』

を開催しましたヾ(。・ω・。)




椎名ももう29歳。

やっぱ29って数字にちなんで、
肉食らわんでどうすんねん!🍖


てことで、
ネイキッドロフトさんに
しーなスペシャルメニューを
出してもらいましたヾ(。・ω・。)



ありがたや🙏



写メにないけど、
サイコロステーキ最高でした!!

手羽がめっちゃうまいって
みんな言ってたね!


トークから始まり、
お誕生日ケーキ🎂

ふぅー((≧ε≦`)




かわゆいケーキに大興奮でした♪





名前のところが
【しーな】になっとる♪






ケーキでお祝いしてもらってから、
ゲーム大会🏆


テーブルごとに
チームを組んでもらって、

クイズ大会
↓↓↓
一筆書きお絵かき大会
↓↓↓
卵ゲーム🥚

を、しましたヾ(。・ω・。)


クイズでは、
こんな問題が出てくるあたり、
問題作ってくれたマネージャーさんの
愛を感じたよ!!



しーながポケモンGO
ばかりしてるから、
この問題作ってくれたんやな!

正直、めちゃくちゃ
テンション上がりましたw



一筆書きお絵かきは、
1つの絵を、チームで
協力して完成させます!

一人一人、一筆書きで
描けるとこまで描いて、
バトンタッチしていくの!

だからチームワークが大事♪


初めて喋る同士の人も
いただろうけど、
みんな仲よさそうに、

『僕、輪郭やりますね!』
「あーいい!!いい感じですよ!」

とか言ってたのをみて、
すっごいほっこりして
嬉しくなった(〃ω〃)


卵ゲームは
いた人たちだけの秘密w



色々乱暴な内容だったから、
みんなに嫌われてないか心配w

でも、体感は
みんな楽しそうにしてくれてたかな?
って思う!




そして最後にお花を頂いて💐



チェキ会でお開き♪


こんなにたくさんのプレゼントを
いただきました(´;ω;`)🎁




本当にありがとうございます💓
(´;ω;`)


チェキ会後に、写メったので
2人ほど帰ってしまった後ですが
みんなで写真撮れた♪



みんなにスタンプつけたら
変な集団になっちゃったねw


ネイキッドロフトさんは
楽屋にドリンクを
置いてくれるんだけど、

ここにも愛を感じました💓



たくさんの愛に溢れてた
イベントだったなーと思います♪

本当に皆さん
ありがとうございました😊




こんなちゃんとした
バースデーイベントは、
実は初めてで、
結構緊張してて、
最近ぎごちなかったけど、
途中からいつもの私に!!

自分主催のイベントをやる時は、
ちゃんと楽しめてたか?
満足させられてたか?
とか、そんな事ばかり気になるから

なによりもみんなの笑顔が
私にとって一番のプレゼント
でした(´;ω;`)💓

みんな満足できてたかな?



みんなの存在、
こうしたことをかなえてくれる
マネージャーさん達、
ネイキッドロフトさん、
みんなのおかげだね♪



20代最後のバースデーは
みんなのおかげで幸せでした💓

よい一年を過ごせそう♪




しーな😋