おはいお!

しーなですぅー!!


頂いたプレゼントを
せっかくなので、
ブログに載せちゃうよ!
の巻!!!


お菓子とか、
ホットアイマスクとか
花粉症だからってマスクも!
日用品助かりますぅー!!
(→お前だれw)




ハンドクリーム、化粧下地!
化粧下地ちょうどなくなったから
リアルに助かったw




入浴剤とバスソルト🛁

入浴剤とバスソルトを
普段めちゃくちゃ使う子なので
とても有難や🙏

身体に塗るソルトも使うけど、
お湯に入れて発汗作用を
促せるタイプも好き!



私の大好き💕
ジルスチュアート💓

リップかわよ(〃ω〃)
チークも有難や♪


可愛い猫ちゃんマグカップ☕️



ボディーケア用品で
ちょー愛用している、
ラリン!!
春のセットだ(≧∀≦)

わーい🙌

ラリンで一番好きな香りは
レモンのやつです🍋
おすすめ!


LADUREE(ラデュレ)!!
ラデュレのチークセット!!
可愛いもの好きとしては
たまらんラデュレ!!

自分じゃなかなか手が出しづらくて
クリームチークしか
買えんかったけど、
これ憧れてたの!
マジ嬉しい💓


私の好きな洋服ブランドの
お洋服ぅー💓
春服をもうGETしてたけど、
被らんかった!天才か!
かわよい💓着るの楽しみー♪



ジムに行く時使うでしょ?
ってタオル💓
使う!使う!
触り心地良い!最高!



オートキャッチ!!
ポケモンGOユーザーとしては
最高に嬉しい!!
あと3個買おうと思ってたから
マジで嬉しい!!

私の好きな食玩とスタバ♪
そしてお手紙💓
お手紙って本当に嬉しいの♪

肉祭りだから、
ステーキをチョイスしてくれたんかな?
最高すぎて天才w



そしてお花💐



キッチンに飾らせてもらったよ♪
お花好きだから嬉しい😆



キャンディーの
フラワーアレンジメント💓

これをくれたのは
ユニットやってた時の
ファンの方なんだけど、

私のメンバーカラーは
黄色だったの!!
黄色のお花を用意してくれて
懐かしい気持ちと、
忘れられてなかった事が
とても嬉しかった🌼




大好きな苺🍓
と、ケーキ🎂




来ていただけるだけでも
有難いのに、
本当に、本当に
ありがとうございました🙏


29(肉)祭りの時の衣装ヾ(。・ω・。)



いえい!



しーな😋