こんち!

しーなですぅー!!


誕生日のことばっか
書いてごめんやけど、
書けるネタがあるときは書くに限る!

と、おもてるw




誕生日当日は、
毎年お祝いし合ってる子達と
お出かけしました♪


毎年お互いの行きたいところを
言い合って、
皆んなで行ってお祝いするの!





ほんで、
期間限定でやってるという
うんこミュージアムのことを
思い出して、

行きたい場所、
そこくらいしかないなーってw



誕生日にうんこミュージアムって
響き的にどうなん?
と、思いつつ

別にそんなん関係ないか!
ってなり、
行くことに!!


椎名がラーメン好きなので、
うんこミュージアムに
行く前に
お昼ご飯をラーメン博で
食べたぬん!!


去年も誕生日にここに来たの!
ラーメン好きならここでしょ!
って連れてきてもらったんだ♪



今年は味噌支那そばと



白湯ラーメン!



去年は4杯くらい
余裕でたべれてたのに
全然食べれんくなってたw

ここでは、
沢山の種類が食べれるように
ハーフサイズがあるので、
2杯ともハーフにしたよ!


なので、ラーメン1杯分しか
食べれんかった…

ふ、普通の人間の食べる量に
なってきてる((((;゜Д゜)))笑


(↑お腹いっぱいにならない大食いでしたの)



 
そんで、
コカコーラの瓶が出てくる
自販機?みたいなのがあって
瓶のコーラて、
なんかテンションあがるでしょ?

嬉しくなって買ったヾ(。・ω・。)


普段あまり飲まないし、
瓶だからより一層美味しく感じた!



そんなこんなで
ラーメン博をあとにして🍜




いよいよ本命!
うんこミュージアム💩





…が、人気すぎて
チケットない(´;ω;`)


当日券もこんな感じ。


 一緒にいた子が、
夜に予定があるので
この日は断念(´・ω・`)

でも、アソビル自体が
インスタ映えスポットみたいなの
沢山あって、
ビル内にいるだけでも
面白かったよヾ(。・ω・。)



インスタ映えに挑戦w
👇👇👇


うんこミュージアムには
入れんかったけど、
脱出ゲームを発見!!
2種類あったけど、
すぐ入れたのがこちらの

『ハートの女王からの脱出』
でした!!


制限時間30分で、
脱出しないといけないんだけど…


途中までは順調だったのに、
最後でやられた!!

女王にやられた!!

くっそぉー!!!


脱出ゲームをやるのは
事務所の先輩のきゃんさんに
連れて行ってもらった
コナンの脱出ゲームぶりで、
人生で2回目の脱出ゲームでしたが

まだまだだめやー!!

でも、コナンよりは
わかりやすかったと思う!!


故に悔しい!!!

くっそぉー!!!



でも、脱出ゲーム初心者には
おススメのゲームだったよ♪



これも見たかった!!
👇👇👇


目当てのうんこミュージアムは
入れんかったけど、

たくさん遊べるとこあって、
アソビルの良さに魅了されて
帰ってきましたʕ ó(エ)òʔ


そんな楽しい
バースデー当日でしたのん💓


いえい!


しーな😋