やぁ!!!ヾ(。・ω・。)


しーなでふ!



4月いっぴは、
舞台『まいっちんぐマチコ先生』
の顔合わせでした!


みんな集まれる人集まってー!

写メとるよーって
撮った様子👇



ユニットにいた頃から
こんな感じの撮り方w

いくよー!
はよーはよー!!とるよー!って

よくわかんないけど
急かすスタイルw



ほとんど知ってる顔ばかりで
『久しぶりだねー!よろしくねー』
って挨拶をたくさんしたヾ(。・ω・。)


本読みをしたけど、
もー面白い🤣
そして濃い!メンバーが濃いっw



今年のマチコも面白くなりそうです!

去年はオファー頂いてたけど
仕事の都合で
出演できんかったから、
主演のマチコ先生として
戻ってこれて幸せです💖



そんな私がマチコを演じる事を
嬉しいと言ってくれたのが
ゆーみん💓👇
(鈴原優美ちゃん)


『今年のマチコはかなえちゃんって聞いて嬉しかったんだよー!!』
だって!!

なんていい子なんでしょう(´;ω;`)



そしてご丁寧に挨拶してくれた
日向ちよちゃんヾ(。・ω・。)



みんな丁寧に
挨拶しにきてくれたけど、
挨拶に必死で写メ撮り忘れた(*・д・*)
唯一、一緒に撮れましたヾ(。・ω・。)



そして、大好きな仲間たち😘
いっつみー💓
(左、水野衣津美ちゃん)
江里奈さん💓
(真ん中)


いい作品作りがんばるぞー💪



そして、
指定席の再販が始まりましたね!
チケットとり忘れてる方は
この機会に是非💓

椎名の予約ページ👇




顔合わせ後に、
大好きなスープストックへ🥣


 
*桜と春野菜のクリームスープ
*トントロのトマトストロガノフ

を飲みましたヾ(。・ω・。)
本当は1番好きな東京ボルシチに
したかったけど、
今はホワイトニング中だから
やめた!!!(*・д・*)

冷凍のやつをいつか大量買して
お家でもスープストックを
楽しみたい!!!


そしてその足ですぐに
ニコジョッキーへ🏃‍♂️💨


私たちは覚えたのよ。
『嘘なんだけど』って言葉を。
(見てた人ならわかるネタ)


二人とも上半身だけ
水着の日でした(*・д・*)



ちちよっつ(*・д・*)



来月はニコジョッキー
お休みですが、
ミカちゃんを応援してねヾ(。・ω・。)



しーな😋