やほほほいヾ(。・ω・。)

しーなですヾ(。・ω・。)

先週、先々週に放送された
『全日本〇〇グラドルコンテスト』
みんな見てくれたかな??

グランドチャンピオン大会
という事で、
過去に優勝した子達が集まり
戦ったのですが、

椎名が勝った演技の項目はなく
勝てなかったー(´;ω;`)

悔しいよー!

でも、柔軟はわりと自信あったし
なかなか頑張れたかな?
と思います!!ヾ(。・ω・。)


でも決勝戦まで
いきたかったなー(´;ω;`)

縄跳びのところで
水着の紐ほどけそうになって
止まってしまった(´;ω;`)


ブラ当てはちょっと
私の恥ずかしい所を
知られてしまったね(*ノдノ)笑

みんな秘密ね!笑




撮影後の打ち上げで、
ケンコバさんに
撮っていただきました♪




何回撮っても、
こな顔をするケンコバさんw



番組中、
色んなコメントをくださって
本当にありがたかったです!



舞台でも共演して、

前回の戦いの時も一緒だった
もこたん💓



辛い時期を共にした
私の大好きみーちゃん💓




そして、わたしの秘密を暴いた
あいりちゃん💓



また狙われてるw





そして今回の優勝者!!
小林ひろみちゃん!

本当にかっこよかった👏




撮影中、みんな仲良くなれて
嬉しかったなー💓



放送終わったのが寂しい(´;ω;`)




みんなもそうおもうよね?



そして、放送中に発表されましたが
演技バトルで勝った優勝商品🏆
4月から放送のドラマ!!
『御曹司ボーイズ』に出演します!




是非観てね💓



しーな😋