こんちくわヾ(。・ω・。)


しーなですぅー!!
今日はポカポカやね!
良きことやヾ(。・ω・。)

先週ね、
友達とお散歩がてら
すこーしだけお花見したんよ🌸



んーーーーーっ!!




ぱぁ💓\( ˙▿˙ )/


綺麗に満開に咲いた桜🌸



美しいよね!!
今年は色が濃い!
桜の色が濃くて美しい!!




そして散りゆく
儚さがよい!!

あぁ!!
尊い!!!!!





毎年この時期に咲く、
このお花も大好きです😘👇



缶チューハイ片手に、
ちょっとほろ酔いで楽しい
お花見でしたの🌸

シャキーーーン!ニヤリキラキラ



お気に入りの一枚👇



なんかかっこよくていいでしょ?



ここは私の毎年来る
お気に入りのお花見スポット🌸
絶対誰にも教えないw



私の癒しスポットだから、
ずーーーーっと
秘密にしておきたいヾ(。・ω・。)



はぁー💓
幸せっ💓


の、顔👇笑


桜すきなんだ🌸


みんなはお花見行ったかな?
今週末はあったかいし、
お花見日和だよね!
私みたいに
お散歩がてら行くのもありよ♪


しーな😋