しーなでふぅー!!


この間ディズニーランドとシーに
行ってきたよぉー!



ピクサーの時期にシーで買った
トレーナー着て💓
稽古着としても着るんだー♪



夕方に行ったので
夕日がめちゃくちゃ眩しい(´・ω・`)



今回はもちろんイースター!!




こちらはシーの方ヾ(。・ω・。)



毎回絶対買う
シーのランチケース!!


これはハンバーガーのセットを
買わんとこのランチケースが
買えんから、
私は毎回ハンバーガーを
食べるとこからスタート🍔

普段ハンバーガーを食べないので
こーゆー時に美味しく
いただいてます!




何故夕方から行くかって?
もちろんグッズ。
イースターのグッズ回収です!



ドーン!
写メで見ると
そうでもないかもしれないけど
結構な量です。



毎回新しいグッズが出るたびに
自分の目当てのグッズを
買ってくると、
こーーーーんな量になる。



そして、
ツイッターでも言いましたが
このゲームが得意なの。




これを6ゲームやって、
全ゲット(*・д・*)!!




おばあちゃんの家に1セット
ママの家に1セット
自分の家に1セットで、
ママ達にプレゼントしたよ🎁


これを持って歩くたびに
『みて!あの人たち!』
『え、やば』
『プロじゃんw』
って声が聞こえてくる

お店の人にも
『えー!すごいですねぇ!!』
ってからまれる。


前に家族全員で7個とった時も
そうやってからまれましたw





こんな荷物だから👇



電車も座らずにずーっと
はじにいました(*・д・*)
迷惑になっちゃうからねー(*・д・*)



あーまた家が狭くなるw


買った中身見せたかったけど、
もう写真貼れないや(*・д・*)




またね!



しーな😋