こんち!しーなですぅー!


一個前のブログで書いた
買ったディズニーグッズの
中身載せちゃうヾ(。・ω・。)


ディズニーイースターの
Tシャツとカチューシャ👕



なんか新しいの出るたびに、
コスチュームも絶対買う人です。
なのでカチューシャとかTシャツは
家にしこたまあります(*・д・*)


家狭いのに(´;ω;`)




こちらが
ディズニーイースターグッズ!



巾着と、クリアファイル、
トミカは絶対に買う
マストアイテムです。


今回この卵ちゃんが可愛くて!!
👇👇👇


一つ一つたまごをあけると、
ふせん、えんぴつ、クリップ
とかの文房具が出てきますヾ(。・ω・。)

ママも気に入って、
次行ったらかってきて!
と頼まれました(*・д・*)笑



そして、こちらが
ディズニーSeaの方の
イースターグッズ!!




うさたまが可愛すぎて、
クッションも買いました(´;ω;`)



あー破産する。
そうやって思いながら
毎回買い物しますw
それもまた楽しいんですw



そして1番かってしまうのがこれ。
ダッフィー&フレンズシリーズ。



4匹がいるグッズは
手当たりしだい買う。
全部ってほどじゃないけど、
半分以上の種類を買います。



毎回買うのは、
クッション、ブランケット、
タオル、クリアファイル、
ポーチ、巾着。

この辺はマストだなー(*・д・*)


そして、中でも1番好きなのが
ステラルー。

紫のうさぎちゃんです。

この子が好きな理由…
色!


色一択!

色が可愛い!
顔も可愛い!
トータルバランス最高!


なのですラブ💓


なので、毎回お着替えの服も買い、
ぬいぐるみバッチも買います。
今回はシェリーメイも
可愛くて買った!




そして、イースターのぬいバは
4匹とも可愛くて、全買い!!


だいたい、ステラちゃんしか
買わないんだけど、
今回はダメだったー
可愛すぎたー(*・д・*)


そしてショップバッグも
期間限定で出るので、
毎回買います(*・д・*)

これはダッフィー&フレンズの👇


これはディズニーイースターの👇



これは女子がときめくシリーズ💓



これは私が大好きな
トイストーリーシリーズ💓




バターカップのコップを
お家で飲み物飲むときに
愛用しようとおもう💓
蓋付いてるからこぼさんし、
ストローあるし!
知覚過敏の私に最適w



買い物はいい感じに
満足ですが、




初日に売りきれて
しまったものたちが、
4つもあるのがショックです(´;ω;`)




この4つの再販求む(´;ω;`)




と、こんな感じです(*・д・*)
毎回こんな感じで
買い物してるんだけど、
引かれちゃうかな?とか
遊んでるな!こいつ!
って思われるの怖くて
載せてなかったの(´;ω;`)


こんな私を
受け入れてくれるかしら?えーん






しーな😋