こんばんわ。
しーなです。


突然で申し訳ないのですが、
一昨日交通事故に遭いました。

稽古場に向かってる途中、
タクシーにのっていたら、
タクシーと乗用車が
正面衝突して、
私も怪我をしてしまいました。


みなさんが心配するような
大きな怪我はないので
安心してください。




昨日病院行っていたのは
その関係です。

私が凹んでいたのは、
これにより一昨日の舞台の稽古を
できなくさせてしまったこと、
そしてこれを話したら
みなさんに
ご心配をおかけしてしまうこと、
週末に控えた撮影会のことで
色々と考えると、
申し訳ない気持ちでいっぱいで
どう話したらいいのか、
悩んでいました。



怪我の具合は
だいぶ良くはなっています。

首にサポーターを巻いての生活を
今はしていて、
大げさに見えてしまうかも
しれませんが、
心配しないでください。


今後のことなのですが、
今週の撮影会、
そして来週のボウリングや撮影会
イベントが沢山ありますが、
今週の撮影会は
お休みさせていただきたいと思います。


とても悩みました。


マネージャーと話し合い、
今後の舞台などの
スケジュールを考え、
今週は大事をとって
お休みさせてください。



今だいぶ良くなってきている中で、
ここで油断をしてしまったら
来週には出来ていたことが
できなくなり、
治るのが長引く方が
みなさんにご迷惑がかかると思い、
このような判断に
させていただきました。

週明けに病院に行く予定なので
その時にはいい報告が
できるようにします。



ご予約してくださった方々、
本当に、本当にごめんなさい。

少しでも早く良くなるように
今週末は安静にさせてください。





椎名香奈江