おはよう😃

しーなだよ!!


いよいよ始まりました!
舞台版まいっちんぐマチコ先生!!





一昨日のゲネプロでは、
事務所の菜乃花さん、
ヌッキー、たちまりちゃんが
観に来てくれました💓


(さっちょは目を瞑っちゃったらしい)


菜乃花さんとは写真撮れんかった😭
差し入れに
おしゃれなのいただきました💓
菜乃花さんありがとう😊



観に来てくださった、
関係者様にいただきました💓

本当に皆様ありがとうございます🙇‍♀️




初日には、
きららちゃんと



たいきくん、



澤井さん!!


が、観に来てくれました💓
仲間が来てくれるのって
本当に嬉しい(´;ω;`)
有難い!!




そして、
ファンの方からの差し入れ♪


ありがとう😊


今日は2日目!!

しーなちゃんが
スケベに寛大な
マチコ先生を演じてます!


スケベで、エッチで、笑えて、
でも道徳もあって、
日本の良さ、大切にすべき事を
マチコ先生が教えてくれます♪


頭の中空っぽにして
純粋に楽しめる舞台は、
令和元年最初ではここだけ!
と思う!!


なので是非遊びに来てほしい💓

まだまだ、
チケット予約受付中です💓


当日いける!って人は
ツイッターのリプライ、
ブログのコメントからもOKよ!

あと6枚でチケット目標数を
達成できるの!!

だから、告知も頑張っちゃうぞー!


ちなみに、しーなでの
チケット購入特典である
パイアート写真は
受付が混雑してて、
受け渡し忘れがあるかもしれないので
自分から、

『椎名の特典の写真ください』
と言ってね!

2枚目以降は
『○枚目の写真ください!』
って自分で何枚目のかは言ってね!
それぞれの枚数によって
写真変えてるから!




みんな来てね💓


しーな😋