こんばちー💓

昨日、2日目終えましたー!


昨日はスタマリの4人が
来てくれました😉


みんなで写真撮ったよ💓



家族も来てくれました!


高校生の弟もきてくれて、
たっくんは久々に私の舞台
観にきたんだけど、

内容がスケベだから心配で
事前にママにラインしたら…


こんな風に言ってたから
安心してたけど、

見終わったあと聞いたら
やっぱちょっと困ってたみたいw


楽しかったシーンは?
って聞いたら
まる子のシーンでしたw

あと、小堀さんのシーン!

みんな好きよね♪


でも子供から大人まで楽しめる
舞台なんだなーって、
弟のおかげで気づかされました!


相当面白かったからか、
わざわざ一回外でて、
みんなへの差し入れをたーくさん
買って帰ってきてくれました!





ありがとう😊



そして、
みんなからの差し入れも💓 



本当にありがとう😊
私の好きなラリン💓

そして、スタバありがとう😊




毎公演全力投球だから
終わった後ヘロッヘロになってて
普段飲まない栄養ドリンクが
有り難い!!!

これ飲んでねると、
次の日元気なの!!



でもな、
昨日はこれ開ける力もなくて
開けるのにすごい時間かかったw


おかげで手が真っ赤になりました!



でも、ちゃんと飲んで寝たから、
今日は元気に2公演終えました!

折り返して、残り4公演!
頑張るぞぉー(≧∀≦)



しーな😘