こんちくわ(*・д・*)


しーなだよ♪
明日、5/29から
舞台『楽園の女王』が始まります!





公演名:楽園の女王

 

■脚本・演出: 吉田武寛(LIPS*S, ILLUMINUS)

■日時:2019年5月29日(水)~6月4日(火)

■会場:新宿シアターモリエール (〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目33−10 モリエールビル 2F)

■出演者

 

<出演キャスト>

 

相笠萌

 

岡田彩花
星守紗凪
椎名香奈江
千歳ゆう
倉沢しえり

 

植野祐美
日下部美愛
真田真帆
西村美咲
平原ゆか
丸瀬こはる

 

栗生みな
 

 

<サーヴァント>

楓菜々
神野紗瑛子
田中亜美
德岡 明

 

■ 上演スケジュール(全10stage)

5/29 (水) 19:00

5/30 (木) 19:00

5/31 (金) 14:00/19:00

6/1(土) 14:00/19:00

6/2 (日) 14:00/19:00

6/3 (月) 19:00

6/4 (火) 14:00

 

■Story

 

17世紀初頭。
オランダ発、341名を乗せた豪華客船パタヴィア号は難破し、
その生存者たちが豊かな自然に恵まれた無人島に逃げ延びた。
しかし、島の奥地では、まだ幼いメアリーたちが隠れて治療薬の研究を行なっていた。
その数日後、生存者たちによる虐殺が始まるー。

誰も救われない、誰も報われないガールズ演劇「赤の女王」第2弾。
「殺人島」伝説をモチーフに輪廻の運命に翻弄される女たちをダークでゴシックな世界観で描く。

最後まで生き残るのは、誰かー。




椎名、
はじめてのコメディじゃない
舞台に出ますヾ(。・ω・。)



『誰も救われない、誰も報われない』

次から次へと
色んなことが起こるので
最後まで目が離せません。


細かい所まで色々とあるので、
関係性とかもっと細かく知るには
何回もみることをお勧めします!



今回も、椎名でチケットを
予約してくださった方には
特典をおつけします!

スタッフさんの手が
足りなくなってしまうので、
特典は、受付に置いておくので、
各自持って行ってください!


パイアート写真に
サインしたものに
付箋に一人一人のお名前を書いて
置いておきます!

自分の名前、
間違えないようにね!


こんな感じ👇





しーなは
フィオナという役だよ♪




こうした、
誰も報われないストーリーは
初めてだし、
歌って踊って、
本当にカッコいいです!


皆さんにこんな椎名を
是非観ていただきたいです!

是非来てください(≧∀≦)💓


椎名香奈江予約フォーム👇




しーな😋