こんちくわ!
しーなですヾ(。・ω・。)


昨日、初日があけました🙆‍♀️




楽園の女王の世界観、
どうだったかな?
ビックリした方も多かったと
思います!!



ファンの方にどうだった?
って聞いたら、

こーゆー感じすごくいい!
楽しかった!
最後までどうなるかわからなくて
ドキドキした!

と、言ってもらえて
私もニンマリですよ!

有難い!!!


今まで私が出演した舞台の
雰囲気とはかなり違うから、


こーゆーのが見たかった!
という方々が喜んでくれて
私も嬉しい!!


ダークファンタジーで、
誰も報われない。
そんなお話。


と、言われても
想像つきにくいと思うので
オープニングのダンスシーン💃
を見てください👇






誰が何者で、誰が何をするのか?
何回も見たほうが
理解が深まるから絶対お勧め!

前作から続いてるので、
劇場きて、前作のDVDみてから
楽園の女王をもう一度みると
すごくわかりやすいと思う!



でも、初めて見る人でも
めちゃくちゃ楽しめます!

リプライやコメントからでも
予約は大丈夫です🙆‍♀️

椎名香奈江予約フォーム👇


みなさん、バタヴィア号への
乗船の準備はできてますか?🛳

私は島の住人。
ビーコン島で待ってます。









しーな😋