こんちくわ!

しーなですぅー!

死ぬほどテンション高いのです!


それは昨日いただいたリポD飲んで
寝たからですな(*・д・*)!



有難や🙏



そして、公演も好評で
ありがたい限りです!



昨日のツイッターのコメントに
椎名の役の闇について
書いてくれてる方がいて、

『おー!わかってくれてるぅー!』
と嬉しくなりました!笑



事務所の社長さん、事務所から
お花とお水いただきました!

いつもありがとうございます😊








ファイト一発しました!
ありがとうございます!




そして、週プレの方も来てくださり、
お菓子をいただきました🙏



マチコの時もそうでしたが、
お菓子みんな大好きみたいで、
ケータリングスペースにおくと
みんな大喜び(≧∀≦)


ありがとうございます😊



さーて本日、3日目からは
2公演ずつです!


めちゃくちゃがんばるぞぉー!

わたしの上司、
ルイーズさん役の
みさきち💓




徐々に予約が増えてて本当に
嬉しい!!


椎名の目標枚数達成まであと少し!

リプライやコメントからでも
当日予約できますので、
是非に💓






しーな😋