こんちくわ(*・д・*)

しーなです!
昨日3日目終えて、
本日4日目です!
お昼公演終えたら、折り返しですな!


昨日の夜公演では
アフタートークをしました☆


カーミラ役のここちゃんが
MCをしてくれて、




リリィ役のあやかちゃんと



メアリー役の萌ちゃんが



ここちゃんを、
ものすごく弄ってて
愛を感じましたな(*・д・*)笑



私が次に
アフタートークに出るのは、
千秋楽の6/4の14時〜の回です!
私がMCしますよーヾ(。・ω・。)

そして、
観に来ていただけるだけでも
ありがたいのに、
たくさんの差し入れを
ありがとうございます😊



果物大好き(´;ω;`)💓




さなちゃんがもらった
差し入れを私も頂いたのですが、
これめちゃくちゃ美味しかったよ!



前にテレビで
みて気になってたから、
食べれて幸せでした🙏✨




目標枚数達成まで、
あと数枚まできてるし、
関係者からも、お客様からも
好評で嬉しい限りです!


でも、好評だからこそ、
もっとたくさんの方に見てほしい!


ちなみに、何回みても、
毎回違うシーンもあるので
楽しめます💓



さぁ、本日も出航いたしますよ!

当日予約もOKです🙆‍♀️
ご乗船お待ちしてます🚢




しーな😋