こんばんぬ!

しーなだよー!!!

平塚競輪場にて、

富士通フロンテックカップ[FⅡ]

ガールズナイター最終日でした!



見てくれた方ありがとうね!



今日は佐藤選手が来てくださって

丸一日お付き合いいただきました🙌






初めてお会いしたのに、

フランクに接して頂けて

本当にありがたかったです🙇‍♀️



少しずつ競輪知識をつけていってるので、

選手はこんな風に考えているのか!とか

貴重なお話を聞けてありがたかったです。


まだ知識が浅くて、

さくらさんと佐藤選手が話してる事に

うまく入っていけなかったりするので、

少しずつそこも会話に

参加できるようになりたいな

と思いました☺️


(お二人ともかなりわかりやすく話してくれてたんですけどね!!「あー!その選手この間ノートに書いたなー!」とか思いつつも、名前と顔が一致し切れてなくて、会話に入りきれないとかがあったんです)




さくらさんがいつも丁寧に

競輪の事を教えてくれて、

いい環境でやらせてもらえるお陰で、

こんなに興味をもって、

楽しくやれてます!!


入り口って大切だなぁ。


さくらさんとA主さん、Pちゃん、

チャリチャンに感謝だなぁ…。



選手覚えたり

(ちゃんと儲けたかったりw)で


ノート作って、楽しんでやってます。


今回も3日間ノート片手に頑張りましたよ!






次の出演は23日、24日です!

また平塚競輪場にお邪魔します♪



さくらさんが歳の近いお姉ちゃんみたいで

嬉しくていっぱい

話しかけちゃうんだけど、

疲れてても優しいから

反応してくれて、

その度に


あー大好きって思うのよね。






あ、なんか思ってる事なんでも書いたら、

話ごちゃごちゃしてしまったな(´・ω・`)






風邪もひいてる事ですし、

今日は帰ったら秒で寝ます。


はい🙋‍♀️




しーな😋