やほほほい!ヾ(。・ω・。)

本日より舞台の本番です!

Twitterで告知はたくさんしてますが、
ブログの方で出来てなくてすみません。




5月に出演させてもらった、
女王シリーズの『楽園の女王』に続き
【純血の女王】に
出演させてもらうことになりました!











そのチケット予約特典なのですが、
舞台にちなんだ
薔薇の絵のパイアートをした
ブロマイド写真にサインしたものを
プレゼントします!!


1枚チケット買う毎に、
1枚お付けします!

こんな感じ👇




お渡し方法は、
終演後、ロビーにて私が手渡しします。
物販の準備などの兼ね合いで
手渡しのみでお話はできないので、
そこはご了承ください。

ロビーの物販お渡しブースきてね!!



特典の詳細も載せますね!
👇👇👇

【特典の詳細🌟】

1枚→パイアートサイン付き生写真

3枚→生写真+クリスマスカード🎄


前通し→

あなたの名前をパイアートして、

サイン付き生写真📸プレゼント🎁



今回はこれまでにないくらい

チケットの目標枚数に達成してなくて

内心焦ってます。



でも、舞台の内容は面白いし、

自分の演じるマーゴットもなじんで、

面白い自信があります。





誰も報われない物語。

人もたくさん死ぬ。

誰が生き残り、誰が死ぬのか?

守りたいものがあり、

守り切れるのか?

それぞれの思惑がどの様に進むのか?


どの人の立場に立ってみるかで、

いろんな楽しみ方ができる思います。



是非見てほしい!!



これが私の衣装だよ💓