こんばんわ!
しーなです!

今日は舞台2日目です!!


次の夜公演が終われば折り返しです!!

事務所からお花いただいた💐
いつも社長ありがとうございます😭


 


そして!!
ビックリしたのは!!

昨年出演させていただいた
テレビ東京さんの
ドラマ『サイレント・ヴォイス』の
原作者の佐藤青南さんが
お花を送ってくださったんです!

めちゃくちゃ感動しました!!
本当にありがとうございます😭
嬉しいです😆!!!




そして、椎名の絵画を
こちらの2名の方がGETしてくれました!


前回の作品に出演した時に
羨ましかったから、
本当に嬉しくてニヤニヤしちゃった!!


ありがとう😊


差し入れもありがとうね♪




いつもお花をファンの方が
出してくれるのですが、

『今回出し忘れちゃった😭ごめんね!』

と謝られて、
なんだか少しホッとしました!

というのも、
お花がないのを見た時に、
私を支えてきてくれたファンの方々が
もう来なくなっちゃったのかな?って
心配してたから、

忘れてただけか!安心したー!
顔見れてよかったー!ってなりました♪

いつもありがとうね!


忙しい中時間を
割いてくれてることに感謝してます!




チケット購入特典はコチラです!

1枚ごとに違うからね!


終演後、
👇のロビーの赤いカウンターにきてね!
手渡しします!



目標枚数まであと10枚くらい…

増えることを祈る😭