おはよー!

しーなだよ照れ

昨日から2公演ずつになりました!!
もう半分終わっちゃった!


本当にあっとゆーま!!
だからこそ1公演ずつを
大事にしなきゃな!と思うのです!!

この師走の忙しい時期に、
時間を割いてくれる事が本当に有難い。



ありがとう😊💓




昨日はトークイベントゲストに
前回の「楽園の女王」で
アン様役を演じていた
星守紗凪ちゃんがきてくれてました!




楽園の女王で共演したのが
今年のことなのに、
すごーく懐かしく感じたw


相変わらず可愛いよね😍


仲良しのみんなと💓👇




昨日はお母さんとおばあちゃんも
観に来てくれたんだけど、




『どうだった?』と、
2人に聞くと

おばぁが
『あんた、ここ苦しいんじゃないのー?』
って私のシャツの胸元を引っ張ってきた。

『胸のとこパツパツじゃない』と。


ねぇ、おばあちゃん?
見てるとこ間違ってるよ。




まぁ、いいか!笑



昨日と一昨日と、帰り道に
仲良しさん達とラーメン🍜
食べて帰ったんよ!







昨日のこのラーメンマジ好き☝️🍜
ラーメン大好きだから最高!




そして昨日頂いた差し入れ!
本当にありがとう😭



煎餅最高🍘
すきすき!


みんなのおかげで目標枚数まで
あと9枚…
1桁台まできた!!
ありがとう😭

残り4公演しかないけど、
椎名予約が増えてくれる事を祈ります😭

予約はTwitterのリプライからでも、
ブログのコメントからでもOKよ🙆‍♀️


さぁ!!折り返し!
頑張ってきまーす💪


しーな😋