やぁ!みんな元気かいヾ(。・ω・。)



しーなだよ!
あ、今はマーゴットさんでしたわ!

昨日舞台面で自撮りさせてもろたん🥀



今回の舞台のセットが
めっちゃハイクオリティで、
本当にすてきなのよ!!



主演の2人と📸


西村菜那子ちゃん💗
今回で舞台2回目くらいみたいで、
慣れないこともたくさんあるだろうけど
めちゃくちゃ一生懸命で、
芝居も歌のシーンの歌も、ダンスも
休憩中もずっと練習してて、
本当にいい子だなぁ…って。
明るくて元気で可愛らしくて、
推せる!!!!



北澤早紀ちゃん💗
全てにおいて器用な子だなぁと
凄く思った!!
芝居に一生懸命なのはもちろんだけど、
あの透き通るような声、
そしてダンスもうまい!!

早紀ちゃんが悲鳴上げるシーンは
リアル過ぎて、その声聞くたびに
みんなで痛い顔しちゃうくらい!



2人が常に一生懸命やってくれるから、
みんなもその後について頑張ってて、
雰囲気よく稽古もできてたし、
劇場入りしてからも仲良くて、
すごくいい座組です!!


この座組で舞台に立てるのも、
今日が最後!!

頑張ってくるね(≧∀≦)💓




昨日来ていただいた方々から
頂きました😭💓
本当にありがとうございます😭

ジルスチュアート可愛すぎ😭
お手紙も嬉しい!!



私がどちゃくそハマってる
グミ💓


ジェラピケのパジャマ(≧∀≦)
ありがとう!
大好きなラリンも!!




さぁ!!!
残り2公演頑張ります☆(≧∀≦*)ノ


しーな😋