こんにちわ。
しーなです。


純血の女王が終演して
一週間ほど経ちましたね。

大掃除もろもろでバタバタしてて、
やっと落ち着いてブログ書けます。


みなさんのおかげで
無事8公演を終えることができました。
20人誰一人かけることなく、
終えることができてよかったです!



主演のななこちゃんと
さきちゃんの作る座組の雰囲気は
本当に良くて、
みんな仲良しで楽しかったです。


毎公演、この2人が歌うシーンが
本当に可愛くて綺麗で、
毎回聞き惚れてた。



この2人が主演で良かった☺️



そして、私の愛すべき子達。
ナターリエ役のみさきち。
エミール役のさお。



私が出る全部のシーンが
この2人と一緒で、
チームワークよくて、
この2人と一緒で本当によかった!!

楽屋でもずーっと一緒。
2人とも適度な距離感だから、
過ごしやすくて有難かったな。




今回演じたマーゴットは、
町の町長で、
魔女狩りに対しての思いが強く、
町を守るために、町が良くなるように
と一生懸命になる人なのですが、
正義感と思い込みが強く、
それにより周りを
巻き込んでいってしまう人でした。



いますよね。
正義感強すぎて、
それを変に押し付けてしまったり、
思い込みが激しくて、
周りを巻き込んでしまう人。

巻き込まれつつも、
巻き込んでいってしまっていた。
そんな感じだったと思います。


またもや生き残り、
裁判に携わる役でしたね。


でも、またこうしてイルミナスさんの
女王ステシリーズに出演できて、
本当に嬉しかったです。


私は騒がしい人間だから
素敵な世界観を作ってる、
この女王ステシリーズに
また呼んでいただけるとは
思わなかったのですよ😭


稽古から楽しくさせてもらってて、
皆さんには本当に感謝です。


特に、前回から一緒の
4人の存在が大きかったな。

いつでも受け入れてくれて、
本当に大好き。
今回で仲が更に深まったのを感じたし、
前よりももっともっと大好きになった。



私の相棒、みさきち。
2人で漫才やりたおしてる。
こいつの隣は居心地いい。
芝居の事もプライベートの事も
話しやすいし、やりやすい。
いてくれてありがとう!



甘えん坊で可愛いここちゃん。
甘えてくるけど、
めっちゃしっかりしてて
仕事を器用にこなす所を尊敬してる。
こんな私を可愛いと言ってくるレアな人。
ここちゃんの悪魔は最高すぎる。
あと歌上手い。




みんなの癒し、ゆうちゃん。
私は今回ゆうちゃんに恋をした。
ゆうちゃんの可愛さは尋常じゃない。
ケタケタケタ!キャキャキャッ!
って笑うんだけど、これが反則。
もーずーっとキュンキュンしてた。
なのに、芝居ではアレだよ!
すごいよね!



不思議ちゃん、ぴりちゃん。
ぴりちゃんは皆んなと違う時空で生きてる。
でもそれが面白くて、
ぴりちゃんがしゃべると
不思議な雰囲気になるから、
面白い通り越して癒される。
芝居に真面目で、入り込んで
一生懸命やってる姿は
すごいと思う!!



この4人といるとずっと面白くて
でも真面目に芝居の話もするし、
いい仲間だなって。
感謝してる。




いただいた差し入れ📸

  

イルミナスさんから、
こちらもいただきました!
思い出になる😭
うれしい😭

どの写真も綺麗に撮ってもらえてて
すごい気に入ってる💓



純血の粉もファンの方と
イルミナスさんからもらった!

わーい🙌


公演中、何度か
トリプルカーテンコールがあり、
それだけでもびっくりしてたのに、

大千秋楽では
トリプルカーテンコールの後に
スタンディングオベーションで
一瞬何が起きてるのか分からないほど
ビックリしました。


こんな有り難いことはないですね。
本当にありがとうございました。





またこの世界観に入れたら嬉しいな…💓


忙しい師走に来てくれて、
皆さんありがとうございました。


みなさんのおかげで目標も達成できて、
本当に感謝、感謝です。

また来年も舞台に
出れるように精進します。



しーな😋