こんばんは!!
しーなです♪


明日的今日は3年ぶりのDVDイベントです!

12月20日に発売された、

『僕らの、しーなぱい』です💓



こちらのイベントが、



1/19(日)14時

秋葉原ソフマップモバイル館6F

にてあります!!


参加チケットはこちらから💁‍♀️👇

bit.ly/2tdspel




水着撮影タイム(2着)、2ショット、

私物サインなど用意してます♪


ご自身のスマホでも撮影可能!

お気軽に参加してね💓






正直、もう今年で30歳ですし、
最後のDVDの可能性はかなり高いから
イベントも最後になると思います😭

なので、
是非きていただきたいです💓


実は私、
今まで出してきたDVDで、
王道らしいのを撮った事なかったんです!


そんな中で今回エスデジさんが、
『是非王道をやってみましょう!』と
王道の内容をやらせてくれました😭


浜辺をキャキャっ走ったり⛱


制服着ちゃったり!!!

前に制服着たことあるんですけど、
王道な感じの制服です!



30間近にして、
ロリロリな内容になってます!!


私の中では今までのDVDで
1番好き!!


そんな撮影時のオフショットを
惜しみなく出しますねー💓


変形競泳水着!!







夕日の感じがアンニュイで
すごく好きです💓




王道制服!!



ロリっております!笑




みなさん、是非きてね💓


14時から!!

秋葉原ソフマップの
モバイル館6階だよー💓


しーな😋