プレゼントとしてご活用ください | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
うさぎいつもありがとうこまざいますうさぎ


そろそろみなさん、連休明けのつらさ

抜けてきましたか?笑




私のまわりは、案外連休が関係ない人達が多くてニコニコ


GW中は、普段来られない人がきてくださり楽しい日々でした。


もうすっかり、普段のメンテナンスの人達の顔ぶれに戻り、それはそれでやっぱり嬉しい笑



ありがとうございます愛




そういえば、『母の日』。


施術代をプレゼントがわりに、というご依頼も承っております。




普段ご自身では受けないフェイシャルやアロマトリートメントをキラキラ というご依頼や、身体を診てあげて欲しいお願いというご依頼、なんなりとお申し付けくださいませ。


ご予算に合わせて提案させていただきます。




プレゼント施術は、やっている私までニマニマしちゃう。


あなたの代わりに、全身全霊で感謝をお伝えするべく、ケアにあたらせてもらいます目がハート愛




私はこんな仕事だし独り身なので……笑


手に職があっていいね、私なんて主婦だからなんの取り柄もないわ〜悲しい


などと仰る人もいますが、とんでもございません!



主婦というお仕事は、私の仕事の10000000000倍大変だということを知っています。


さらにお子様が居たら……倍率ドン!!(古!)



ほんとうに尊敬しております。



さらにいうと、兼業主婦なんて……もう……。


頭が上がりません(爆)





たまにはご自身のために、お金と時間を使ってあげてくださいねキラキラ


それはまわり回って、実はみんなのためにもなっちゃったりします目がハートハート




セルフ母の日のプレゼントとしても、どうぞプレゼント


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

5月6月はお休みですお願い



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)