9月のあれこれ | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
月見いつもありがとうこまざいます月見


いよいよ秋の気配……

といいつつ日中は夏笑



空が狭い笑笑笑





9月もよく遊びました指差しキラキラ


あ、お仕事は少しゆったりな感じで泣き笑い

(仕事しろ!笑)


ゆったりだったんですが、仕事内容はなんだか濃いなぁって感じた9月でした。




あ、、、そうだ!



ご協力頂いて、「自分を知るワーク」のオンラインを初めてさせて頂きました!!!


ワークでは絵を書いてもらったりするので、その準備をご自身でしてもらったのですが、私が伝え忘れてた事なども発覚したりして、ごめんなさいな事もお願い


そんなこともあったりしたのですが、とても楽しくできました目がハートお願い



マンツーマンだった事もあり、時間も2時間程させてもらい盛り上がっちゃったなー目がハートルンルン




次回もオンラインでする予定なのですが、誰かオンライン参加したい人居ませんか?笑


マンツーマンより人数いた方が楽しいしお互いに学びになる事も多い。


なので、募集中でございます。


てこのブログも、近所の人が読んでくださってるので……わざわざオンラインでせんでもって感じですけどね泣き笑い


一応書いておきます。


オンライン随時募集中!




知識はとても大切。


だけれど、知識だけもうまくいかない。


知れば知るほど、大混乱笑



全然自分を見つめることをしてこなかった人も居ますが、色々と本を読んだりして情報は持ってるという人もこのワークを受けてくださっています。


なので、ウンウン聞いたことあると思ってても、実際に腑に落ちている人がいない。


だからまぁ、わからなくなっちゃうのですが笑



私はいろんなヒントを皆様にお届けするために、このワークを始めたのですが、どうやら、、、一つ一つをもう少し深くお伝えした方が良さそうだなと思っていて、毎回その回の大筋は変わらないですが、話す内容は参加者によって違いがあります。



なので、私は楽しいのですが笑


参加者さんは情報量が多くなりがちで、???ってなる事も笑


少人数ゆえ、しっかり立ち止まって説明させていただいておりますパー




1回目だけ宿題を用意していて、次回の2回目が楽しみだキメてる


2回目までに誰かオンライン参加したい人、いないかなー笑笑笑(何度も言う)




言ってる間に10月です。


年末に向けての大サービスも、そろそろ準備しようかなーと思ってます(まぁ大体美容系になっちゃうけど)



その前に一度、キャンドル作りもしようかなー。


乾燥してくるから、クリーム作りもしようかな。


わぁ……やりたい事が出てきた笑




また決めたらお知らせしまぁぁす指差し

(よろしくお願いしますお願い)



季節の変わり目、皆様、ご自愛くださいませ。


夜の冷えにご注意をお願い


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

10月29日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)