ワークとパステルとティンシャ | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
月見いつもありがとうこまざいます月見

いっきに涼しくなりましたねきのこ



オンライン2回目に参加してくださる人が

うちまで1回目を受けに来てくださいました。


……パステル楽しい(そこ笑)



先日、生駒までリトリートしに行ってきたルンルン


怪しいやろ?キメてる笑笑笑


みんな大好き「周波数」のお祭りやった笑


音楽は周波数だから。


いろんな楽器の周波数を浴びてきましたよ。


それぞれの楽器のスペシャリストが

集まって下さっていた目がハートキラキラ


もう最高。


ひたすら踊ってた笑笑笑




そして、ずーーーっと探していた「ティンシャ」



なんと!ディジュリドゥの先生が、

販売用に持ってきてくださってた飛び出すハート


嬉し過ぎた。


ずっと鳴らしてしまう泣き笑い


信用してくださってる人には

音を浴びてもらってます。



わぁ〜ぶうぉーんってなる

首筋がゾワゾワってする

気持ちいい


などなど感想を聞いてますニコニコ

(人によって違います)



ティンシャを浴びたイメージを描いてみた笑



「ティンシャ」は、ヨガでは始まりと終わりに使われていますが、元々はチベット高僧の道具。


浄化な幸福をもたらすものなどと言われていたり、鳴らすことで今ここに戻るという意味もあるそうです。



鳴らし方も色々ありますが、倍音が気持ちいい。



施術の終わりにでも、皆様に浴びせますのでお楽しみに目がハート





話を戻そう笑


「自分を知るワーク」


オンライン2回目は数名の方と同時にできそうで、楽しみですキラキラ




みんなそれぞれに生きてきて、いろんな事を抱えて生活しています。


……それでいい笑


なんもない‼️なんて人はほとんど居ません。



色んなことがあるからこそ、成長するのです。


そのために色んなことが起こる  とまで今は思っています。




数年前にあんなに悩んでいた事が、今は笑って話せていて、さらにはあれがあったから今この感情と出会えてるとさえ話してくださった人を見てると、間違えてないなと思います。




整体しながらいろんなお話をします。


ほぼカウンセリング笑



でもだからこそ、いろんなところまで滲みいる。


受けてくださってる人は、ただお話しているだけだと思ってるみたいやけど泣き笑い


それでいい。



ケアをして話してすっきりしてもらって、じわっと後からでてくるものとまた自分で向き合ってもらう。



それの繰り返し。


でもその繰り返しは、気づかないほど少しづつ変化している。


そして立ち止まった時、あれ?ってなってる笑




私もそうだから泣き笑い


長い付き合いの人と話していて、私変わったやろ?と聞くと、うんそやなーって言ってた泣き笑い


でしょうね笑



出会ってくださった皆様のおかげですお願い


まじで感謝しかない。




ワークを通して、少しでもヒントになればいいなと思っています。


伝えきるのは難しいかもしれないけど。


全部包み隠さずお伝えしますのでOK


なんでも聞いてくださいニコニコキラキラ





改めて今、身体の事を生業にして良かったなと思っています。


そりゃ、ここまでくるのにはなかなか色々あったのでこのお仕事を勧めるかと聞かれれば……ほかにもっと楽なお仕事あるやろと思います笑




起業なんて洒落た言葉もなかった時代キメてる


今は起業することが素敵〜キラキラ的な流れがありますが笑


起業なんて誰でもできますからキメてる


偉くもなんともない(バッサリ)


それを続けることがいかに大変か、だキメてる



夢や希望だけではできないから(急にマジ笑)



私のまわりにも、やりたい人がまた増えてきてますが、きついようですが必ず私はお伝えしてる。



覚悟はありますか?





こわいよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

10月29日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)