いろんな周波数と出逢う日々 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
きのこいつもありがとうございますきのこ



マカロニえんぴつ様、良かったですキラキラ


しかし……

さらに早くSUPER BEAVERのライブに

行きたくなった泣き笑い


マカロニえんぴつ様はコンサートだったなニコニコ

いや、ほんとうに良かったんだけどね。




くそあちぃ(お口がお願い)ライブが恋しい。


アツすぎるビーバーに慣れちゃったんやな泣き笑い

(重症)



ビーバーはLIVEが1番目がハート目がハート目がハート

(おいマカえんの話どこいった笑)






インスタにも書きましたが、ティンシャが心地よすぎて倍音を浴びまくっております。


やってると、、、いろんな変化が私の中で起きていて、ほーなるほどーってなってます。


やっぱり、振動・周波数の威力は凄いなと改めて体感中。




文字にしてしまうと怪しいことにしかならないので笑、差し控えます泣き笑い


でもね、脳内お花畑の話ではないキメてる





ちなみにこちらは、「5リズム」のワーク。

(ワーク中の写真なんて撮る暇無い笑)


もう最高やねん「5リズム」


まさよ先生はアメリカ在住なので、普段はオンラインで5リズムを届けてくれています。


年に数回、帰国し少し本格的なワークショップを開催されていて、私は今回予定が合わずでワンデイだけの参加でした。



まさよ先生のHPみたら説明がきちんとされてるので、気になる人は是非体験してほしい。



私もいつもお伝えしてますが、、、


ココロとカラダは繋がってるから。


動かさないとね。


身体の声を聞いてあげないとね。


どんな身体なのか知ってあげないとね。




そして何がいいかって、まさよ先生の音楽の編集。


段階的に、サークルだったり早い動きやシェイクなどいろんな動きに合わせて流してくださる音楽がもう最高やねん。


先生自身、芸能の世界にいたそうなのでやっぱりセンスが溢れておる目がハート




「5リズム」って、ダンス・踊りなんやけど。


今回参加させていただいて、私の中では踊りなんてもんではおさまらないなと改めて思いました。



勝手に動きたいように動くだけやしね泣き笑い


それを踊りと呼ぶのかと笑


踊らんでもいいしね、歩いてるだけでもいいし、立ってても自分の中でそれが動いてると思うならそれでいい。


リアルに、

背中はどうしたい?

膝はどこへ行きたい?

手は?胸は?頭は?顎は?


って感じ。


それを辿っていくと身体は動き出す。


まわりからみると踊ってるように見える。




私、ほんまに苦手やったんですよキメてる


音に合わせて、なんかしらんふわぁ〜って踊るような人(悪ーーーーー笑)


なんかおりてきたー的な(悪ーーーーー②笑)



でもねたぶん、この5リズム中は傍から見たらそうなってんねやろなと思うんですよ笑笑笑


いや、好きに動いてる(身体のやりたい様にしてる)だけやねんけど笑




今まで偏見の目でみててごめんなさいお願い


やっぱり無知ってこわいなと、改めて不安お願い




みなさんにも常にお伝えしてますが、自分のしたい事をすればいいんやけど、じゃあ身体はどうしたいと思ってる?って考えたことあります?


まぁないですよね笑


それを音楽と共に教えてくれた5リズム。



ヨガと5リズム。


リアルに自分の身体と向き合う時間。




尊い。



周波数 万歳キラキラ


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

10月29日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)