お金と感謝 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
きのこいつもありがとうこまざいますきのこ

ご無沙汰でございますお願い

みんなお元気ですかー?

寒くなり体調崩されている人も……不安

くれぐれもご自愛くださいねお願い


そんなに忙しい訳でもありません笑

ほんとごめんなさい!笑


なぜかブログを書くという方向にいかなくて。


久しぶりに開きましたお願いお願いお願い




その間にも、お習字したりパステル描いたりニコニコ

美味しいものを頂戴したりルンルン


楽しんで生きてます笑

(聞かれてない笑)




そしてまた、有難いことにお願い


私の整体(やってる事)を教えて欲しいという人が

現れて教える流れにお願い


なんと有難いことです。

(誰かほかに居ませんか?笑)



まだまだ内容など詳細はこれから決めないと……

なのですが。


また楽しい日々になりそうな予感です。

(ほんとうに感謝)



先日、お金の話になりまして笑


その話をブログにシェアしようと思います。




みなさん、お金ほしいですか?キメてる


要らん!という人は少ないと思いますが泣き笑い

(絶対居ないとも言いきれない)


私は必要なだけは欲しいです(キッパリ)。




巷では、お金のブロック なんて言葉も聞きますよね〜キメてる


まぁそれを抱えている人もいます。


けど、みんなそれなりに働いていたらお金はまわりますよね??


え?


もっと欲しいって?笑


そっかニコニコ




自営ならともかく、お勤めの人が金運!とか言うの私はとても謎なんですよね。


お給料って基本決まってますよね?


そのほか、宝くじや賭け事をされているなら理解はできますが、普通の生活している人が金運ってどういう意味なんだろ?


だれか教えてくださいお願い



それはさておき笑





お金という名の紙&硬貨。


ただの紙と鉱物です笑


それに価値をつけて、物と交換しているに過ぎない。


お金ってほんとうに不思議だなと改めて考えたら思います。


昔は、石やら香油やらだった時代もあるわけで。


ほんと不思議。



おっとまた話がそれる笑





私は、お金はエネルギーが物質化したものだ と捉えています。


なのでお仕事をして料金を頂戴する事は、エネルギーの循環をしている事だと思っています。


たくさんお金が欲しいと思うなら、大きなエネルギーの循環になるような事をすればたくさんのお金を手にすることができる訳です。


さらに言えば、しっかり循環させてあげると尚ええ感じなんだろうと思っていて。


さらに言えば、必要なものは必要なときに必要なだけ現れるので、目の前の事を真摯にやっていれば自ずと循環していくものと思っています。



色々やってるのに、経済的に苦しい人もいらっしゃるかと思うのですが。


たぶん……方向性がズレてるのかなと思います。

(心身ともに)





それと、最近本当に腹の底から思ってる事があって。



感謝が足りない人が多い



まぁ私も含めですが泣き笑い


色んなことを知っていく中で、当たり前は当たり前ではないということの意味がズシンと響きます。



これも書くと長くなるので省略しますが笑、本当に今存在してることは奇跡の連続。


地球が誕生してなかったら存在してないしね笑

(話がデカい笑)



親や周りの人達、ご先祖さま、土地、空気、水、食料、衣類


挙げればキリがないですが、当たり前じゃない。




インドのグル(最高指導者)の言葉


朝起きて1時間でもいいから、新鮮な自分でいてみてください。


とても難しいですけどウシシウシシウシシ



と言っていて、やってみたら1時間もできない笑


だって何を見ても触れても有ることが凄いことだと理解できるから、活動できない笑笑笑


でも、気づきがいっぱい。



私も含め、みんな色んなモノに助けられて生きてる。


そして逆に色んなモノを助けて生きてます。



とか……


親から言われそうな言葉を、今改めて笑笑笑



感謝して真摯に生きてれば、良き人生。


ほんと、言葉にすれば当たり前のことやん笑


でも今の私は、ドスンと腑に落ちております。





何の話やねんまじで笑笑笑

星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

12月24日(日) 11時〜
参加費2500

なんとクリスマスイブ笑


皆様お集まりをルンルン


まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)