自分を知るワークとパステルアート | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
トナカイいつもありがとうこまざいますクリスマスツリー



▷▷12月限定メニュー◁◁ です


有難いことに、年末のご予約がぼちぼちと埋まってきておりますお願いお願いお願い




不器用な私は、お一人お一人丁寧に向き合いたいので、普段から時間に余裕を持たせています。


前日当日のご予約も承りますが、さらに年末はタイトなご予約はお受けしない事にしましたので、ご了承くださいお願いお願いお願い


もちろん、急なトラブルの際は遠慮なく連絡くださいね指差し




お土産、いつもありがとうございますラブラブ



『自分を知るワーク』のオンラインも、楽しんで参加してくださっていて、私も嬉しいです。


オンラインが終わってからが、スタートでございます上差し


楽しんでくださいませ〜。



あ、ちなみにいろんなワークしてますが、リクエスト開催なので……気になる人はLINE等で連絡ください。


いつでもやりますよOK



下の2枚は自分ワーク中に私も描いたアート



自分ワーク中に、毎回パステルアートを描いてもらうことになっております。


は?なんで?


て感じですよね。



これがまた面白いんですよ。


初めてパステルに触れる人ばかりなので、最初は使い方から簡単にお伝えするのですが、慣れてくると描き方がわかるようになります。


もうそうなれば、自由に描いてもらえます。




描いていくうちに、いろんな事が沸いてくる

描き終わってから、いろんな事に気づく


もちろんなにも起こらない事もある


いろんなパターンはありますが、なんでもいいしどうでもいい。



いつも言いますが、答えはあなたの中にしかないのでウシシ


それをいかに捉えるか、感じ取れるか、受け取れるか、をこのパステルアートでも練習する事ができるのです。



もちろんご自身でできるようになります。


ワークだと、私や同席されている人のお話を聞くことで、さらに学びは深くなります。




施術中でもワーク中でも同じですが、自身が思ってもない事を口にされる事もあります。


私もその経験は多々あるので、わかります笑


びっくりするよね泣き笑い


え?私?こんな事言うてる?!って。



でもそれがいいのですキメてる


自分の中からでてきた言葉こそ、潜在意識からの言葉やったりするのです。


潜在意識は無意識やからね、気づいてなくて当然。


気づいてる部分は、顕在意識なのでもうそこは正直どうでもいいねん笑


それより、気づいてない部分をいかに気づいてあげるかがとてもとてもとても大切な訳です。



あれっ?て思うワードや閃きこそが大切。


「自分を知る」って、そういう事なのです。



小筆の練習を始めてみた笑



いろんなワークしてると、私いったい何してんねやろ?ってなるけど笑笑



整体のお勉強の時も泣き笑い


合気道とか教わってて、結局1人では練習できないからしなくなったけど。


合気道の練習のときも、、ん?これ?いったい何を練習してんねや?って頭が混乱した事があったなと思い出します。



ちなみに武道は、殺法と活法があります。


殺法は戦う方法で、活法は活かす方法。


なので実は、極めておられる武道家はヒーリングやら治療ができるのです。



話戻します笑




一見すると意味がないと思っている事も、実は大きなヒントになる。


さらにいえば、自分が知らないジャンルなら尚更。


新しい発見は、ほんとうにいろんな学びがあります。




そして知れば知るほど、結局は、どんなジャンルでも同じ方向へ向かっているということがわかる。


だからこそ、色んなことをやっておいた方がいい


と、私は思っています。


同じ角度から観る景色より、色んな角度から観えてた方が全貌は把握しやすくなる。



そんな感じ知らんぷりルンルン



私はパステルを使ってワークしてますが、なんでもいいねん笑


自分の興味のそそられるものをやればいい。


きっと学びがあります。




まぁでも、パステルアートはほんまに簡単なのに、アーティスティックになるから気に入ってるウシシ


なんか、かっこいいやん笑


ごめん、それだけの理由でパステルアートやってもらってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そうそう、パステルアートを一緒に習った友人が、一緒にやろうよーって言ってくれているので、パステルアートだけの会もやろうかと思ってます。


まだなんも決まってないけど笑



私も、パステルアートだけでもいろんな気づきがあるなと確信しているので、「自分ワーク」としてではなくパステルアート単独の会をやろうと思ってたので、それもまた詳細を決めて報告しますね。


絵心がないと思っている人こそ、参加して欲しいねんなーーー指差し


だって私がそうだから泣き笑い



ほんまに楽しいねん。


まぁ、嫌いならしゃーないけどキメてる


額に入れたら、ほんまに絵になるしね。



型があるパステルアート

型がないパステルアート


どちらも楽しいから、どっちもやろう目がハート


型がある方は、ほんとに飾れる絵になるし、フリーの方は、抽象的なものになる。


型が無い方は、自分と向き合う系のワークにしようキラキラ




こんなん、興味ある人どれだけいるんやろか?笑


おいおい、またなんか始めよったぞ、と思われるな泣き笑い


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

12月24日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)