新春お年玉 タロット 「今年のあなたのテーマは?」 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
龍いつもありがとうこまざいます龍


あっという間に1週間が過ぎました龍



「龍」のお年賀、素敵すぎるお願い



今年の私のテーマとしてタロットをひいてみた。


「審判」

囚われていることに気づいた瞬間に、潜在能力を解放できる


はいありがとう指差し


このカードも私的によくお目にかかるのよねー笑


今年一年楽しんで参ります泣き笑い





で、、、そだそだ、来てくださった人にもタロット興味あるならやってあげようと言うことで、急遽インスタで発表してやり始めてます。


1月中にご予約くださった人にはやりますので、是非どうぞ。




タロットをひかせてもらった皆さん、大いに納得‼️っていう感じだそうで笑


やっぱりタロット(ほかのカードもやけど)って凄いなと改めて。


まぁ、不思議でもなんでもないんやけど知らんぷり


普通に「ご縁」の延長線上にあるものなので、スピリチュアルでもなんでもないしね。



さらにいえば、全く検討違いのものが現れたとしてもそこには意味があるし、さらに更に言えば、まだ気づいてないことが現れてたりもする。


こんなこと書くと、結局全部当たるってことやん、てなるけど笑


でもそうだから仕方ない泣き笑い


しかし今のところ、検討違いなことはほとんどない。


私は解釈をお伝えするだけなので、びっくりしてはる目の前の人に「え?当てはまってるんですか?」って逆に聞く状態笑



どうやら、ドンピシャな感じらしいです。





普段の施術中は爆睡されるので、あまりプライベートなお話をした事がない人がいらっしゃって。


今、タロットをサービスでやってますが興味ありますか?


とお伺いしてからさせてもらったら、今の現状のお悩みの答えが見事にでてたそうで。


こわいー‼️www  って言うてはった泣き笑い



でしょうね笑


タロットやオラクルカード、やっぱり面白いなー目がハート




しっかりご自身を内観されている人だと、今取り組むテーマもみえてくるので、さらに納得なメッセージになるのも楽しい。



今年からきちんとした形でタロットを皆様に提供していこうか、とこれまた新年早々皆様のおかげで思えましたお願いお願いお願い



ほんとにありがたい事ですお願い





さぁ、今年も楽しんで参りましょうね〜ラブラブ


ってお見送りの時に言ってしまってますが、ほんとに楽しんで参りましょルンルンキラキラ



星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

1月28日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)