*お金じゃないって言いながら高額セミナーする人 | 南海トラフ@ツインテールおばさん

南海トラフ@ツインテールおばさん

愚痴しかないよ。
世界は嫌い。

セミナーに 


お金かけても 


うらぎるよ




↑こういう店正直でいいね😊



********************



あんだけビジネスビジネス言うてたのにえー


数年後にはガーン



お金じゃない♡


間違ってました、ごめんなさい




平和でいいんだ照れ


生産性のあるできなくても


あなたが素敵で輝いてるキラキラ


ありのままで


地球ありがとう(笑)




とか言い出すからなびっくり



それ、あんたが私らカモにして


稼ぎ切ったからやろ?!?



じゃないとしても


習った側からしたらはぁ?よアセアセ



いけしゃあしゃあと


ようきらきら言えるなってサイコパスびっくり



今のそれも計算やろ!


ほーら観察してたら


食いつく人いっぱーい!!!



かわいそうにね笑い泣き



気づかないなら貢げばいいさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き