*やるんじゃなかった | 南海トラフ@ツインテールおばさん

南海トラフ@ツインテールおばさん

愚痴しかないよ。
世界は嫌い。

あなたは何もしなくていいよ照れ
(ん?望んでない、つか、その方がしんどいし笑い泣き


知ってる事は盛り盛りで一気に全部教えてあげたい♡
(ん?いい人か?相手のキャパを知って合わせないと優しくない。他人のためって?ホントは自分が満足してるだけおーっ!


体調不良なので、来年の予定はキャンセルします…
(んで、他の人との仕事はどんどん入れるの見てたら、それ私のこと嫌いなだけやんってわかるゲラゲラ
こっちはその前からずっと体調気にしてたからホントにしんどいんやと信じてたし心配もしたガーン


発達障害やから空気は読めない、何回も言われないとわからないにやり
(私もアスペルガーだよ笑い泣き
けど、だからって全てが許されるわけないし、メモ取れやと思うし、他のこと出来てんねんから、コイツは軽く扱っても問題ないと思われてたのね♡)


嫌なことで生きるより借金、自己破産ええやーん♡
(焚き付けといて、自分自身の借金は想像したら怖いって言われてコイツは他人事やしテキトーな事しか言ってなかったなと引いたびっくり

あっ…自己破産とかしてませんよ、念のため(笑)



生きていくのに有利な特技ってあってね。
できもせんこと、大きく表現できる演技力が悪気なくある人もたくさんいて、そうゆー人有利♡





わたし?
そうと違うから簡単に騙されんのよ笑い泣き


性犯罪に遭うことも辛かった。

けど、それ以上に、性犯罪経験者の活動家の方が


人格ヤバイ!!笑い泣き


…自分もそうだったなとちっさくなっている。


解散の理由は裏切りです。
こんなとこに残すほど、私はもう頭おかしいゲラゲラ

だって

こ●してしまう計画するより、マシだから…


狂ってるんだよ…わたし(笑)

だって

ごめんなさい、ごめんなさい、言葉の影で

やってる事はわかっちゃうからね♡
(世間狭いからね)


犯罪被害者は一生幸せになんかなりません。
なれません。

生まれてきてくれてありがとうなんて
空気読めない馬鹿のセリフ♡
(私もや…)