金魚柄のIPHONEケース | 金魚の都

金魚の都

とっても楽しい金魚LIFEを綴ります。金魚屋さんの情報なども発信していきます。よろしくお願いします。


金魚柄のIPHONEケースです。

私が金魚をこよなく愛していることを知っている知人からいただきました。

こんなの売ってるんですねぇ。

元来、IPHONEケースなんてなんでもいいわい!と無頓着な私だったんですが、これはかなり嬉しいですね。

常に手元にあるものなので、 金魚愛好家としては手放せない逸品となりそうです。

ありがとうございました。

大切に使いますね




 奈良県の金魚のお店一覧


 愛知県の金魚のお店一覧


   
いつもありがとうございます。
皆様の1票が励みになります。